2010年最後の撮影会、やってきましたsss


片岡明日香オフィシャルブログ 「片岡明日香の tomorrow tomorrow」 powered by アメブロ


1部&2部は外でしたきらきら

びっくりするくらい空気が澄んでて空は真っ青ピカーン

おかげで空気が冷たく、潮風もあって非常に寒かったですが汗

写真的にはとってもよい光でしたピース


片岡明日香オフィシャルブログ 「片岡明日香の tomorrow tomorrow」 powered by アメブロ

3部&4部はスタジオ撮影クレバリー


衣装は全部で4パターン持って行ってたのですが…

今回は2部と4部の衣装を撮りそこねてしまいました汗


2部はベージュのコートにパンツスタイル、

コートが薄手でしたが、ファンの方にいただいた

手袋をしてたおかげで耐え切れましたピース


4部は季節をかけ離れた花柄のミニ丈ワンピ、

室内だから成せる技、でしたsss


片岡明日香オフィシャルブログ 「片岡明日香の tomorrow tomorrow」 powered by アメブロ


そして途中でクリスマスらしい格好もしましたよウインクスマイリー

こちらはトナカイの頭…なんですが、

誰かに「せんとくん」と言われてしまいました笑

サンタの格好もしたんだけど、

残念ながらそちらも撮りそこねてしまいました~汗
ごめんなさい土下座


しかし今日は年末の締めにふさわしく、

たくさんの方に来ていただけたので嬉しかったですハート

忘年会もにぎわいましたよアップ


そしてクリスマスということで、

プレゼントもたくさんいただきましたピカーン


片岡明日香オフィシャルブログ 「片岡明日香の tomorrow tomorrow」 powered by アメブロ


↑こちら、ありがとうさんとお友達さんより

梅酒、ボディケアセット、そしてトマトトマト

今日は初参加で、お友達とお二人でいらしてくださいました仲良し

ぜひまたいらしてくださいねーハート


片岡明日香オフィシャルブログ 「片岡明日香の tomorrow tomorrow」 powered by アメブロ


↑ぴょんさんより、LUSHのセットアップ

こういうの、必ず使うんですよねクレバリー

わーい登場


片岡明日香オフィシャルブログ 「片岡明日香の tomorrow tomorrow」 powered by アメブロ


↑セギノールさんより、サロン(??

身体に巻きつけて着るハワイの衣装ですきらきら

いずれ撮影会に登場すること間違いなしピース


片岡明日香オフィシャルブログ 「片岡明日香の tomorrow tomorrow」 powered by アメブロ


↑こちらはぺんたさんより、天然石ストラップきらきら

そういえば私の携帯ストラップついてないので、

早速使ってみようと思いますきらきら

開運効果もあるらしいよひらめき☆


片岡明日香オフィシャルブログ 「片岡明日香の tomorrow tomorrow」 powered by アメブロ


↑ミヤティさんより、お菓子sei

実はさっき…小腹がすいて早速ちょこっと食べちゃいましたぬけさく


片岡明日香オフィシャルブログ 「片岡明日香の tomorrow tomorrow」 powered by アメブロ


↑にんにんさんより、生姜茶ときれい色のショールきらきら

にんにんさんの小物はかなり普段使いさせていただいてますピース

そしてこの生姜茶もお気に入りハートカップ


片岡明日香オフィシャルブログ 「片岡明日香の tomorrow tomorrow」 powered by アメブロ


↑まぁさんより、お箸きらきら

すごく品のある和柄ですクローバー

実は私和物が好きなのでちょっとテンションUPアップ

日本人ですものきらきら


片岡明日香オフィシャルブログ 「片岡明日香の tomorrow tomorrow」 powered by アメブロ

↑載せなくていいって言われたけど載せちゃいました汗

まっちゃんより、ブランケットきらきら

底冷えする我が家としては、かなり貴重ピース


皆さん、それぞれの贈り物ありがとうございましたスマイル


そして…


年末の撮影会は、実は私からも感謝の気持ちをこめて

ささやかな贈り物をさせていただいてますピカーン

いつもは母伝授のクッキーを作っていくのですが、

今年は準備する時間がなかったのでこんなことをしてみました↓


片岡明日香オフィシャルブログ 「片岡明日香の tomorrow tomorrow」 powered by アメブロ


似顔絵描きスマイルくん

皆さんの顔を観察して、その場で描いてみましたsss

絵は割と得意な方なんだけど、

特徴を掴んで似せるってやっぱなかなか大変でしたが

特徴を強調しすぎて爆笑似顔絵もできたり(すみません汗

個人的にも楽しく描くことができましたピース

それぞれご本人にプレゼントさせていただきましたが…

いかがでしたでしょうか!?


今日いらしてくださった方、本当にありがとうございました!

そして様々なご都合で参加できなかった皆様も、

1年間応援してくださりありがとうございましたきらきら

今年は出演が本当に少なく、皆さんにさびしい思いをさせてしまいましたが、

そんな中でも私のことを忘れずに応援してくださる皆さんのことを

とても大切な存在だと感じていますきらきら

皆さんの気持ちに応えられるよう、

来年はより一層の努力をしていきたいと思いますsss

ちょっと早いですが…2011年もどうぞよろしくお願いしますねウインクスマイリー


さーて、今年も残りわずか、

やり残ってることもあるのでラストスパートだsss