片岡明日香オフィシャルブログ 「片岡明日香の tomorrow tomorrow」 powered by アメブロ


今日は一日準備デーでしたきらきら


割と時間を有効に使えて、色々事が進んでほっsss

いつもなら火曜日は台本書いてるとこでしたが、

今回はちょっと思考を変えてみるので台本はお休みピース

代わりに自分の自主練に時間を使えましたアップ


さてさて、昨日「ハーモニー撮影会」について質問があったので

ちょっと説明しますねウインクスマイリー


撮影会によっていろいろ特色があると思いますが、

ハーモニーの撮影会の一番の特徴は、

アットホームでモデルとファンの方との距離が近いことクレバリー

常連さんも、写真が楽しくて来てくれてる方も居れば、

会うのを目的に来てくれてる方も居ますきらきら

なので、コンパクトデジタルカメラの人も実際居るし、

全然問題ないですよスマイルくん

それからファンの皆さん同士も仲良しで、

新しい方が来ると皆さんが親切に

色々教えてあげている光景をよく目にしますクローバー

「楽しい時間を共有する場所」と思ってもらえればいいかな??


そんな今回の撮影会で新たな企画ができましたひらめき☆

その名も「ハーモニー創立11周年記念プレゼント」ハート

2部以上参加される方でご希望の方に、

片岡明日香&芳野友美グッズをもれなく差し上げます登場


お楽しみにっnico☆