片岡明日香オフィシャルブログ 「片岡明日香の tomorrow tomorrow」 powered by アメブロ


ホームページを久々、アールリニューアルしましたsss

このブログに合わせた雰囲気に変えてみたよピカーン

各ページもリニューアルしたので、

ぜひぜひのそいてみてくださいねっきらきら


片岡明日香オフィシャルブログ 「片岡明日香の tomorrow tomorrow」 powered by アメブロ


クローバー片岡明日香 OFFICIAL SITE アシタ、カヲル クローバー


そういえば、アクセスカウンターがもうすぐ120万超えますねピカーン

「1000000」と「1111111」の時にキリ番プレゼントやった気がするので、

次は「1234567」とかでやろうかな??と思ってます。

来年になるかな、なんか考えてみようかと思いますひらめき☆


あと、最近携帯でもフルプラウザで見れば

PC用のサイトも見れること発見しましたピース

更新頻度も減ったので、

モバイル用に作ってたホームページは今年いっぱいで

閉鎖しようかと思うのですが…皆さんはどちらがよいですか??

ご意見くださいハート


そういえばさっき、Mマネが久々にブログ更新してたはっ


イルカMマネの日々 イルカ