今日は撮影会でしたピカーン


猛暑の中、スタジオに足を運んでくださった方、

ありがとうございました!

流石に今月はスタジオオンリーでしたね汗

外撮影なんてしてたら、誰かぶっ倒れてたかも汗


撮影会から帰宅し、さっきまで知人への舞台出演の連絡や

舞台衣装のお洗濯やらしてやっと一段落したとこです。


部屋の中ぐっちゃぐちゃー落ち込む


とりあえず、お風呂に入ってさっぱりしてから、

明日からの準備を再開したいと思いますひらめき☆


では恒例の…


片岡明日香オフィシャルブログ 「片岡明日香の tomorrow tomorrow」 powered by アメブロ


↑第一部はこれに、赤い靴を履きました。

通称「姫ルーム」と呼ばれてる部屋で撮ったよ。


片岡明日香オフィシャルブログ 「片岡明日香の tomorrow tomorrow」 powered by アメブロ


↑第二部はガッコーの先生風。

一枚目の画像のバックに見える、教室風ブースで撮影。

英語と社会科と理科の授業をしました(笑)

ちなみにこっちの画像が「姫ルーム」。

ここは1部以降はメイクルームとして使用。


片岡明日香オフィシャルブログ 「片岡明日香の tomorrow tomorrow」 powered by アメブロ


↑第三部は天蓋付きベッドで撮るとのことで、

ゴロゴロしても大丈夫なパンツスタイルウインクスマイリー


片岡明日香オフィシャルブログ 「片岡明日香の tomorrow tomorrow」 powered by アメブロ


↑第4部は和室ブース。

和室に合わせる服ってなかなか難しいんだけど、

このワンピースならオッケーかな!?


岡山土産は名物・きびだんごでしたよピカーン


でもただのきびだんごじゃなくて、

黒糖味と海塩味きらきら

好評だったみたいで、あっと言う間に無くなってた目力


…さて!

明日から小屋入りだよ~クレバリー