こんばんは月のおじ

こんなに猛暑ですが、毎日食欲の止まらない片岡明日香です食事


昨夜小道具づくりの素材探しに手間取り、

思ったより時間かかったおかげで今眠いですうさぎ

でもこのあとお風呂入ってもうひと仕事あるので、

久々にマックスコーヒー飲んでますひらめき☆

(目、覚めるかな??


片岡明日香オフィシャルブログ 「片岡明日香の tomorrow tomorrow」 powered by アメブロ


↑これは稽古場の近くの風景。


ラスト4日間は、とある劇団さんの稽古場を借りて稽古してます。

やっぱり演劇専用に作ってあるところなので、

なんとも使い勝手がよい♥akn♥


声や音響は思う存分出せるし、

荷物を置かせていただけるから、

たくさんの小道具を使ったり衣装をつけて何度も稽古できますスマイルくん

スペースも実寸取れるから、実際に劇場に入ったときの

シュミレーションが出来て助かりますひらめき☆


そういえば今回の舞台、稽古中の写真をほとんど撮ってないですねピカーン

なんかそんな余裕があんまり無い感じ汗


たぶん余裕出るのは初日明けてからかな~??


そうそう、もうすぐ本番直前撮影会がありますよ目力

ご予約まだの人はよろしくねウインクスマイリー


撮影会詳細