今日は久々、映画館に映画を観に行ってきました!

しかも2本はしごピカーン

DVDもいいけど、私は映画館で映画を観るのが好きハート

あの音と大画面は自宅では味わえませんうれしい


一緒に行ったのは、知り合いの脚本家さんきらきら

私はメジャーではない作品も好んだりするので、

映画の趣味が合うその脚本家さんとはよくご一緒します。


でも今日はメジャーどころを観てきたよひらめき☆


片岡明日香オフィシャルブログ 「片岡明日香の tomorrow tomorrow」 powered by アメブロ


どちらもお客さんいっぱいでしたきらきら


「告白」はすごくいい作品でしたきらきら

私は救いようのない結末も、

逆に泣かせましょう的な作品も苦手ですが、

そのどちらでもなかったきらきら

まだ観ていなかったらお薦めですウインクスマイリー


「借り暮らしのアリエッティ」は、

樹木希林さんとキャラクターがあまりにもそっくりで

びっくり&最高でしたアップ

大竹しのぶさんのお母さんも楽しかったきらきら


そして恒例のチラシ漁りをしてきましたぬけさく

(映画館に行くといつもやってしまう汗


片岡明日香オフィシャルブログ 「片岡明日香の tomorrow tomorrow」 powered by アメブロ


次はこれ↑が観たいです目力



片岡明日香オフィシャルブログ 「片岡明日香の tomorrow tomorrow」 powered by アメブロ


↑こちらは先日誕生日だったので、

脚本家さんからいただいたプレゼントプレゼント


最近、キャパ800人規模の舞台の脚本&演出をしいるらしいポカーン

すごーいびっくり


私も頑張らねば…♥akn♥


私も脚本家さんも最終目的は映画なので、

いつかお仕事一緒にできたらいいな~と思いますクローバー



最後におまけ↓


片岡明日香オフィシャルブログ 「片岡明日香の tomorrow tomorrow」 powered by アメブロ


はしご途中に会った、暑さにうだる猫猫


片岡明日香オフィシャルブログ 「片岡明日香の tomorrow tomorrow」 powered by アメブロ


梅雨明けたねウインクスマイリー

おやすみ~バイバイ