ん、どっかで聞いたタイトルピカーン


片岡明日香オフィシャルブログ 「片岡明日香の tomorrow tomorrow」 powered by アメブロ


今日はドラマの撮影に行ってきましたひらめき☆


朝4時起きだったので、昨夜はいつもより早く床に就いたのですが…


メールの着信音やら外から聞こえる酔っ払いの騒ぐ声やらに邪魔されて

なかなか寝付けず、気がつけばいつもと同じ時間に汗


流石にもう寝れるでしょうenaと思ったら、

何やらカサカサカサ…という音が…


も、もしかして…・・・。




ひぃぃぃぃぎくっゴ○ちゃん怒り



よりによってなんでこんな時に登場するのー泣く


そのまましばらく奮闘し、結局起床時間の2時間前焦る


一応朝「目が覚めた」という自覚があったので

少しは寝れたと思うけど…


なんだかとっても疲れた一夜でしたとほほ



打って変わって、撮影現場はすごく楽しかったですきらきら


ドラマの詳細は解禁になったらお知らせするので、

それまで待っててくださいねウインクスマイリー


片岡明日香オフィシャルブログ 「片岡明日香の tomorrow tomorrow」 powered by アメブロ


見て目力

夕方の空、超綺麗だったよハート


突然晴れたね晴れ

そういえば、週間天気予報ががらりと変わってるピカーン

27日、雨降りませんように…



間もなくデンマーク戦ひらめき☆