突然ですが、髪をバッサリいきましたーsao☆

実は前々からやってみたかった髪型だったのですが、

仕事の関係でずっと長くしてまして、

仕事が一段落したので今しかない!!

と思い、3日前にいつものスタイリストさんに連絡携帯

美容院にいくこと自体実に半年ぶりだったので、

超~スッキリスッキリしました音符


片岡明日香オフィシャルブログ 「片岡明日香の tomorrow tomorrow」 powered by アメブロ


こちらがスタイリストの堀江さん。

もうかれこれ6~7年の長~いつき合いです仲良し

昔やってたレギュラー番組でアシスタントメイクさんとして

来てくれたのがきっかけでしたが、

彼がサロンでカットするようになってから、

ずーっとやってもらってますcut!


見てください目力

私が手に持ってるのが、最初にバッサリいった髪の毛です。

最初の1カットで一気に切ったものですが、

心の準備をするのを忘れてたので、

「あれ、もう切っちゃった?」という感じになりました気づきキティ

躊躇する間を与えない切り方も、

なんかいいもんだなぁと思ったよスマイル


で、出来上がったのがこちらでーす↓


片岡明日香オフィシャルブログ 「片岡明日香の tomorrow tomorrow」 powered by アメブロ


内巻きのボブ♥akn♥


明日のチャット&明後日の撮影会でお会いしましょうばいばい



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆追伸*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


キャップの当選、おめでとうございましたークラッカー

四葉のクローバーで幸せが訪れますように♥akn♥


CD-R写真集「an actress vol.Ⅲ」はまだまだ発売中ですきらきら

ロン毛・片岡明日香の見納めだよ~笑


詳しくは コチラ まで!