片岡明日香オフィシャルブログ 「片岡明日香の tomorrow tomorrow」 powered by アメブロ


実は今日、自分の監督作品にあるだけの音楽素材を入れ込んでました!

やっぱり音があるとさまになってくるねっウインク

今日は特に、音楽に合わせて画を切っていく作業が多かったのですが、

私はこの作業が一番好きだったりしますいひひ

リズムと感覚だけで出来るから(笑)

この作品は、初心者にしては編集命な部分があってかなり苦労しましたが、

出来上がりが近づいてくるとその分愛着が沸きますねしあわせスマイル

早く完成させて観てもらいたいふんっ

でも音楽素材はまだまだ作らなきゃなんで…

年越すかなー汗


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


12月25日(金)20時~22時、またチャットすることになりました手

遊びに来てくださいね~ウインク

ドラマのOAも終わったので、撮影裏話も出来るかなっ!?


詳しくはコチラ→SONIC LIVE CHAT


?そういえばクリスマスだねびっくり