昨夜は「マイフェアレディ」観てくれてありがとうございましたハート

なんかえらそーに喋ってましたね~私うーん

口下手なので「何か喋んなきゃっ」って必死でした汗


初めて訪問してくださった方、ありがとうございますキャー

どうぞ宜しくお願いしますしあわせスマイル


さてさて、次の出演情報ですふんっ

ドラマの告知も解禁になりましたあげ観てねっウインク


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


☆12月10日

テレビ朝日「交渉人」出演(21時~)


☆12月18日

ぶんか社「本当にあった女の人生ドラマ」2月号発売(表紙)


☆12月23日

撮影会開催(詳細は後日)


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


公開中の映画「ブラック会社に勤めてるんだが、

もう俺は限界かもしれない」と、

発売中のデジタル写真集「再現女優 in the box」も宜しくねっいひひ


今日は雨天で急遽撮影中止でしたが、

明日はその分漁師さん並みに早起きです汗

なのでそろそろ寝る準備、おやすみなさいおやすみ