一ヶ月分のコメント読んでたら

とんでもない時間になってしまった汗

やらない時はまったくやらないくせに、

やり始めたらとことんやらないと気がすまないこの性格、

自分でもまずいな~と思いますたら~


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


キャンプさん、三日月さん、そうきちさん、まきまきさん、

最近寒っさん、よしまつさん、浦島桃太郎さん、楓十郎さん、

まるこさん、南楽園の大先生さん、紳助さん、

とーちゃん+さん、オトメンさん、マンボウーさん、ひろさん、

しまっちさん、ぺぺさん、買うボーイさん、コバちゃん、

初コメントありがとうございましたハート


そしてたろさん、大変遅くなってしまいましたが汗

お誕生日おめでとうございましたあげ


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


アンサーおでんの具は玉子、昆布巻き、餅巾着が好きでございますいひひ


アンサーお鍋はいろいろバリエーションを楽しむのが好きハート


アンサー肌の手入れの秘訣は「シンプルイズザベスト!」です。

色々塗りたくるより必要最低限にする方が良いことに、

30代になって気づきました…って、こんな時間に起きてちゃ

なんの説得力もないね汗


アンサーファンレター等の宛先は個別にお応えしています。

必要な方はHPの専用アドレス→ kataoka@harmony-p.com

まで、まずメールしてくださいウインク


アンサー初レギュラーはたしか、7~8年前です。

若いはずだうーん


アンサー気が付けば通り過ぎてましたが、

11月1日でオフィシャルブログになって2周年でした。

覚えててくれてありがとーキャー


アンサー私のイメージDVDは、

確か3rdはメーカーさんのとこで買えると思いますよウインク

他の作品は自分でも分からない汗


アンサー寒いのは得意じゃないですけど、

冬には冬の良さを感じるので嫌いじゃないです。


アンサー「再現女優 in the box」は、

メイキング映像はDVDプレーヤーで観れますが、

他のディスクは基本的にパソコンで観るようななってます。

Mac対応してるかは確認するのでちょっと待ってね汗


アンサーのび太くんのお母さんの旧姓が片岡!?

知らなかったですふんっ

ということは、片岡→のび(のびのび太だったよね?)

になったってこと?うひょーキャー


アンサー10周年祝いは、皆個々でやってたみたいですよ。

全体ではたぶん、忘年会と合わせてになると思う。

皆のスケジュール合わせるの、なかなか大変なんですよこれが汗


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


ほいでは寝ます汗

今日は午後からなのでっふんっ