ちょこっとレスですタコさん


まことちゃん、うしなべさん、めがねたぬきさん、

BBさん、ちびらったさん、よしさん、

初コメントありがとうゴリ子


カエル夏好きです。

私にとって夏は、何かが起こりそうな予感のする季節です。

って、実際なんもなかったけどー(笑)


カエル私の住んでる場所も、しずか~にしてると虫の声聞こえるよ!

今食べたい秋の味覚は、栗ごはんだなっ。


カエル「結婚できない男」は1シーンだったので、

あっと言う間に撮影終わった気がします。

本番のカウントぎりぎりまで共演の方に話しかけられて会話していましたが、

初めての現場で内心そんな余裕は無く心臓バクバクでした(笑)


Mマネの体調も大分良くなったようですくま

よかった~泣き

うがい、手洗い、疲れを貯めない!

皆さんも風邪、インフルエンザなど気をつけてくださいねカエル