こんな時間になっちゃったひゃ~・・・


ちかさん、まっきーさん、White Catさん、

よしきさん、tacknさん、ブルーベリーさん、

初コメントありがとうございます顔23


シェリング・フォードさん、お誕生日コメントありがとっ顔23


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


答新潟のイベントは今のところないです。

地方のお仕事したいな、日帰りじゃないやつで!


答習い事は、ピアノ→スイミングスクール→合唱団

→アクション→ジャズダンスなどかな?


答若い頃は好きな人出来るとガンガンアピールしてましたが、

大人になるにつれて勇気がなくなってきました。

今は待つ派かな~。


答デジタル写真集は画像のみです。

私の写真集は見てくれたら分かると思うけど、

なんとなくストーリーがあります。

選ぶとき、どうしても癖でそうなっちゃう。


答Mマネの手料理(?)で記憶にあるのは、

すき焼きとBBQ時の焼きそばかな?

意外に(?)美味しいですよ。


答ぶどう、今冷蔵庫にあります!


答私は、冷房と外気の温度差を着る物で調節してます。

夏でも上着は手放せない!


答夏が好きかなー。

汗かくのは嫌だけど、でも夏のがワクワクする。

夏生まれのせい?


答顔にも汗かきますよ。

でも実際思ったよりかいてない時も?

感覚では汗だくなのに、鏡見るとそうでもないって時ありません?


答先日の猫ちゃんは近所の野良猫です。

毛並みが綺麗で可愛いよ!


答猫アレルギーは、ちょっとの時間なら大丈夫みたい。

触っても平気だよ。


答カラオケは、石川さゆりさんの「天城越え」と

松田聖子さんの「白いパラソル」と

プリンセスプリンセスさんの「Diamonds」を歌いました。

自分で選んだのは3曲目だけだけど(前者2曲はエピソード有り)

誰もが知ってる曲かなって思って!

ここ数年は滅多にカラオケ行かないですが、

昔よく行ってた時は、Charaさんとか

椎名林檎さんの曲とか歌ってました。


答ファンの皆さんにいただいたプレゼントのお返しは、

芸能生活を頑張ることでお返ししようといつも思ってます。

もっともっと頑張らないとね!


答私がやってる撮影会は、所属事務所が主催なので

所属タレントがモデルになって写真を撮るイベント的なものです。

ほぼ毎回、芳野友美ちゃんという同じ事務所の女の子とふたりだけだよ。

年に数回、食事会的なものがイベントの中に組み込まれたりして、

ファンの方とお話したり、色紙や写真などにサインしたりっていうことをしています。

(エナサさん、後からお顔とお名前が一致しました!)


答取り扱い説明書は、割と活用します。

ムービーのカメラも、説明書を呼んで独学で覚えたよ!

それよりも私、携帯画面見てる時の方が眠くなる…(笑)


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


写真集やポストカードの感想、ありがとうございます!

リアクションがあると、作り甲斐を感じます。


おおーっと、3時だよサーおまめ

寝ますsei