昨夜何時間もかけてレスしたら、

メンテナンスのためUPされませんでした~がっくり

ということで、昨夜の文章コピー&ペースト↓

絵文字消えてる…。



うへぇ
間を開けたせいで、読むのに何時間もかかってしまった

リュウイチさん、コバピヨさん、明日香命さん、じょんさん、
よーこさん、3adanas-jdawさん、のぐさん、Miya-tさん、
アイシスさん、ヌーベルボーグさん、はぎぃさん、うまさん、
たかあきさん、とびさん、ハンチョウさん、
初コメント&今年初コメントありがとうございます

前ちゃん退院後はいかがですか?
剛腕大魔王さん、熱は下がりましたか?

ジョージョさん、お誕生日おめでとう

そしてドラマ観てくださった方、ありがとう
私はレポーター役で出演してましたよ。

*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆

出演した作品は、観れる範囲でチェックしてます。
私は割と自分の芝居を客観視できるので次に活かします。

そうですね、晴れると嬉しい、太陽の光が好きです。
雨上がりの晴れとかきらきらしてていいよね。

乾燥機はなるべく使わない派です。
さすがに今週は使うかもですが…。

最近見た印象深い夢は、タコもそうですが(笑)
末っ子の弟から「俺、芸人になる!」と宣言されて、
全然そんなタイプじゃないのでびっくりする…という夢。

基本はご飯が先でお風呂が後です。
最近はお風呂でさっぱりしてそのままおやすみ~です。

近頃の睡眠時間は、平均6~7時間くらい。
ちゃんと寝てますよ!

最近はもっぱらシャワーです。
寒い時の方が入浴剤使ってるなぁ。

初監督作品、基本出演はしてません。
エキストラ頼めなくて、自分でエキストラ出演はしましたが。

移動は基本電車です。
たまにマネージャー同行の時は車に乗せてもらうよ!

「サムライプリンセス」はたぶん単館上映作品だと思います。

コンタクトをしてるせいか、
裸眼より長時間瞬きしなくても耐えれます。

私の母も子供にとんでもない発言をされた経験あるそうです。
それが私か妹弟かは分かりませんが(笑)

母は時々携帯メールしてくれるようになりましたよ。
またみるくちゃんの画像送ってほしいです♪

猫アレルギーは大人になってから発覚したんです。
東京来るまではかなり健康優良児だったんだけど…。

私の猫アレルギー症状は、
くしゃみ、のどの痒み、咳…などかな。

男性に一番どきっとするのは、言葉や仕草よりも行動かな?

「私のために頑張ってくれた」っていうことが分かる瞬間です。
おせっかいや押し付けでなく、見返りを求めるでもなく、
そうしてくれたら、その愛情の深さに男気を感じます。

忘れ物、最近は少なくなってきた気がしますが、
物忘れが逆に多くなってきた…名前を思い出せない、とか^^;

劇場版ガンダム123を初めて観ての印象は、
古い画の方が好きだな、と思ったこと。
最近のクリア画質(?)なアニメーションより、
昔ながらの方が味があって好きみたい。

観てたアニメは、色々ありますよ!
魔女系もそうだし、ハウス食品シリーズ(だっけ?)
とかディズニーや藤子不二雄さんのとか。
弟が見てた男の子向けのも一緒に観てました。
犬のホームズ好きだったかな~。

視力は0.1以下、かなりの近視(弱視?)です。
近視の人って眼球のカーブが急なので、
目が飛び出て見えない?

普段はコンタクトとメガネ使い分けてます。
どちらも長時間するとつらいので。

BBQ、野菜はそれほど食べてませんよ。
そういえば焼きそばも食べそこねた(笑)

*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆

最後に…

納得いかないことはたくさんあると思います。
世の中理不尽なことはいっぱいあると思います。
不本意ながらもその流れに合わせなければならない時、
あると思います。私にだってあります。
詳しい事情は分かりませんが、
あなたのその悔しさを忘れないでください。
悔しさは必ずバネになると思います。
正しいと思うことを正しいと思い続けられる、
丈夫な心があれば大丈夫。
応援しています、頑張って