今回はあまり間を開けずにっアイアイ


のんべさん、ちかさん、あおあやまさん、よしださん、のりたまさん、

初コメント&今年初コメントありがとうございますアイアイ


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


アイアイ「Mr.ブレイン」は今のところ続けて観てます。

脳のマメ知識が興味深いですね。


アイアイお酒の質問多いな!皆さんお酒好き?(笑)

私はあまり強くなくて、果実酒系が好きです。


アイアイ好きな芸能人ですか。

最近はあまり考えないけど…

ちょっと前まで宮川大輔さんのブログを見てました。


アイアイ花火は迫力あるのを見たいですね!

線香花火も好きですが。


アイアイナレーションのお仕事は水谷豊さんのシリーズです。

私もまだ観てませんが。


アイアイ写真集は、第一弾よりかなりいい出来だと思ってます!

サインは前回同様、2枚以上お求めの方で

ご希望の方のみになりますが、

撮影会に来てくださる方は1枚でも大丈夫です。

期間限定ではないですよ。


アイアイ私は映画をやりたくてこの仕事を始めました。

途中舞台にはまった時期もありましたが、

やっぱり映像の方が自分に合ってるかな。

大きく花開くよりも、いつも何処かに出演しているような、

息の長い女優でいたいです。


アイアイ今の仕事じゃなかったら…

感性を生かしたものづくりとか、

黙々と作業することが好きなので、

ガラス工芸とか陶芸とかやってみたいです。


アイアイ私によくある偶然の出来事は、

ここ半年以上、デジタルの時計を見た瞬間

ゾロ目の時が非常に多いことですね。

あと昨年は立て続けに街中で知ってる人に会ったこととか。

偶然が重なると、もはや偶然ではないのかと思います。


アイアイ記憶にある中では、断水までの経験はないです。

「水が無い」って大変なことですよね。


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


なんだか涼しいですね。

ちょっと肌寒いくらい?


それでは皆さん、おやすみなさーいアイアイ