片岡明日香オフィシャルブログ 「片岡明日香の tomorrow tomorrow」 powered by アメブロ


皆さんそれぞれのGW過ごされたかと思います。

最後の2日間は生憎の雨でしたね。

私は映画を見たり仕事したりの

特に大きな出来事はありませんでした。

まぁGW前に行ったり来たりしてたからね!


今日は最終日ということで(?)

コメントにレしたいと思います。


ゆうなさん、ガルルさん、トーベェさん、ss8710さん、

コニーさん、ケンジさん、家元さん、島チャン、

19プーさん、モンキチさん、ルパン三世さん、がっちゃん、

初コメントありがとうございます!

(トーベェさんはお二人いるのかな?)


それからtapil113さん、遅くなりましたが

お誕生日おめでとうございました!


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


カラオケはごくたまーに誘われたら、くらいです。

歌うのは好きだよ^^


最近はカレーに隠し味入れませんが、

チョコレート、コーヒー豆、ヨーグルトなどは

入れたことあります。


最近の岡山は…特に私が暮らしていた地域は

お店やら建物やら道は変わっていますね。

でも古き良きものもちゃんと残っていると思います。

Mマネがロケ後、仕切りに「岡山良かった」と言ってますが、

生まれ育った地を褒められるのってなんか嬉しいです。


友達の結婚式、相変わらず感動しましたよ。

あ、今日の画像は結婚式のものです。

皆で風船を飛ばしたよ。

結婚式の衣装は10日の撮影会で披露しましょう!


芸能人の友達はあまり居ないかな。

友達って、普段遊びに行ったりとかそういう意味だよね?

そしたら、知り合い程度の付き合いが多いかな。


岡山往復に車を使ったのは、もちろんETC利用です(笑)

経費削減!


お酒は嫌いじゃないけど、強くないです。

飲むのは、カクテルや果実酒が主。

ゆっくり呑む派なので、ビールはたくさん呑めない。

でも、先日呑んだパイナップルビアは美味しかったな!


花は特にこれ!という感じではないけれど、

色とりどりに咲いてたりすると幸せな気持ちになります。

植物だったり動物だったり、そういうものが好きなんだろうな。


走ったのは高橋尚子さんの役をやった時くらいですね^^;

走るより泳ぐのが好きです。

あ、でも散歩は好き♪


私も怖がりだよ。

ひとりでおばけ屋敷は無理でしょう(笑)

ホラー映画に出演はしても、観るのは苦手だし^^;


先日見逃した映画は、また改めて観に行く予定です。

映画、たくさん観たいな。


帽子は買ったり貰ったり。帽子って好きだけど、

一度かぶると髪の毛に跡がついて脱げないのが困る。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


ハーモニカさん、ぽんぽこあちゅさん、KUROさん、

ルパン三世さん、まーくんをはじめ、そこの迷っているあなた!

撮影会初参加、お待ちしてますよ!

皆さんと直接お会い出来る唯一のイベントなので、

色々お話したいな~と思っています。

カメラはコンビニに売ってるような使い切りでもOKなので

気にしないでね。

常連の皆様も、今回のスタジオはまた面白い感じになってます。

白いのでレフ替わりになって綺麗に写るかも。

時間の都合がつけばぜひ^^


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


明日は晴れるかな~?

洗濯もの干したいんだよな~。