皆さんこんばんはきらきら


今日はMマネの車に携帯を忘れてしまい、

画像付きで更新できません。

ちょっとややこしいんですが、私携帯を三個持ってて、

自分のの他に、事務所用と

アイドルブログさんから預かってる

アイドルブログ用があります。

このブログの更新は自分の携帯でやっているのですが、

今日移動中にその携帯を車で充電させてもらっていたら

そのまま忘れてきちゃいました。

なので今日はPCから画像無しで更新です。

ちなみにその携帯が戻るまで、

知人友人の皆様とは連絡が取れません!


ところで今日は花粉すごかったですね。

いつもはマスクをして生活しているのですが、

今日はドラマの衣装合わせ~映画の打ち上げで

ずっとマスクが出来ない状態だったので、

かなりやられました。

ううう…今から薬を飲んで寝ますカピバラ


明日はかなり気温が上がるそうですね。