今日はほんとにレスします。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○


283さん、メークインさん、かず★さん、kazukiさん、

かぶちゃや~よさん、alichu-alichuさん、クウラさん、

mellyさん、銀河鉄道999さん、あき~らさん、

ちぇみさん、makochiさん、ゆうさん、

初コメント&今年初コメントありがとうございます。


ミヤティ宮崎さん、かず★さん、

お誕生日おめでとうございました。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○


メール等の質問も含めお答えしていきます↓↓↓


「アイドルブログ」とは、携帯サイトのことです。

ドコモで言えばiモードメニューの中とかにあります。

最近は、このブログよりもフランクな雰囲気で更新してます。


卓上カレンダー以外のグッズは

オリジナルデザインのTシャツがありましたが、

限定販売だったため完売しちゃったんですよ。

でも、今後もグッズ展開の予定有りです。

お楽しみに!


滅多に見ないものだから、

雪が降るとやっぱりちょっとウキウキはしますね。

交通事情とかそういうことを置いて考えれば、好きです。

私、積もった雪の新しいとこを踏むのが好き。

夏も冬もそれぞれ良さがありますが、

寒い時期にはやっぱり夏に憧れます。

大多数の人がそうかもね(笑)


Mマネはメンズだよ。

おっさん…もとい!お兄様です(笑)


嫌なことの中にも楽しみを見つけて、

なるべくストレスを貯めないようにしてます。

あ、お芝居するのはストレス発散になると思いますよ。

特に感情表現とか。


「再現女王」と言われたことは、今は誇りに思っています。

再現を始めた頃は迷いもありましたが、

今は、これが片岡明日香のルーツですって言えるかな。


舞台は当分無いなぁ。

今年は映画とドラマと再現で頑張りたいと思ってます☆


先日の夕ご飯の絵は、私が描いたんじゃなくて

携帯電話の画像変換機能です^^;

前にも使ったので何も言わなかったのですが…

紛らわしかったね^^;

でも、うちの家系は絵の能力はあると思いますよ!

母が油絵描いてた。妹も絵が上手です。

血筋によって、得意分野ってあるよね。

皆さんの血筋は何が得意?


ファッションモデルはやったことないな。

色んな仕事はやりますが、

基本的に最初から役者業です。


「30代」を「30台」って、私よく間違えてるよね^^;

脳にインプットされてるみたい。


一番大切なものは家族かな。

あと、家族のように接してる人も。


昔は自分をコントロール出来なくて、

相手役を本当に好きになることがありましたが、

今はその没頭度を自分でコントロールします。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○


明日、「どーも☆キニナル!」観てねっ。

おやすみなさいヾ( ´ー`)