20080429204037_ed_ed.jpg
こんばんは!

さっきまで自分の部屋の書類整理などをしておりました。
前々から気付いてはいましたが…私の部屋は物が多い(-.-;)
整理してると改めて思います。
私は物を捨てるということがあまり出来なくて、
増えていく一方なので今日決心して使わないものは捨てることにしました!
そしたらびっくり、45リットルサイズのゴミ袋があっと言う間にいっぱいにw(゜o゜)w
更に二つ目の袋もみるみる内に貯まっていきます。
そんな作業を何時間もやりましたがなかなか終わらず、
キリが無いので今日は寝ることにしました(>_<)

皆さんは捨てられる人ですか?捨てられない人ですか?