超久々のレスです!

もう時効の質問もある^^;

全てに答えられないかもしれませんが、

どぅわ~っとレスしていきます!


nico☆ nico☆ nico☆ nico☆ nico☆ nico☆ nico☆


カレーは中辛か辛口ですね(市販の場合)


良かったカレー屋さんは、

池袋で食べた「ムーミン」(だったと思う)っていうお店と、

ナン食べ放題のなんとかっていう西新宿のお店。

どちらもリーズナブルだよ☆


私も朝はあんまり強くないけど、

ストレッチなどはいかがでしょう?


センター試験あった方、応援間に合わずごめんなさい><


最近のこだわりは、6時間は寝ること!

6時間寝ればそんなに疲れが貯まらないよ!


高校合格した方、おめでとう!!!

間もなく入学だね^^

私は高校時代すごく楽しかった。

3年間、思いっきり楽しんでね!


テレビも舞台もそれぞれに良さがあります。

やってみて分かったよ。

実は私、テレビは縁の無い世界だと思ってた。


パソコンはWindowsです。

昔はMac使ってた。

ブラインドタッチは未だできないよ^^;


五角形トマトは普通のトマトの味でした。


「金八先生」最初の頃時々見てたよ。

知り合いが出演してたので。

最近は舞台のためなんのドラマも観てない@@;

4月クールはちゃんと観よう。


冬の晴れの日好きですよ。

ていうか晴れの日は全部好き。

太陽の光が好き。

日焼けはヤだけど(笑)


ペットはいません。

友達が近々犬を飼うかもしれないので、

絶対遊びに行きます!


ここの画像は全て携帯撮影だよ☆


「つぐみ」みたいに病弱な従姉妹は居ないけど、

母が7人兄弟で父が3人兄弟だったから、

従姉妹はたーくさんいるよ!


パスタの他に惹かれるランチは、

埼玉の某駅のシネコン(?)のとこにある、

カレー味とハヤシライス味のリゾットみたいな食べ物。

…私って、ほんと店の名前覚えられない^^;


最近のお気に入りは、ピンクのマスクです。

お気に入りというか、必需品。

女性用サイズなので、大きすぎず小さすぎず調度良い♪


車持ってないです。

車あったら、海へいきたい!

海を見てボケーっとしたい。


私の周りにも何人かうつ病の人がいます。

経験がないから全てを理解することは出来ないけど、

なるべく理解する努力はしてる。

どうしたらいいか分からないので、

ただたまに話を聞いたりとかしてます。


バラエティ番組のゲストは以前にちょこっとやりました。

バラエティ番組って、あまり縁が無いな。


字は、「はらう」感じのものが好きです。

私の名前「片岡明日香」はカクカクしてるので、

「はらい」のある漢字に憧れる。


寒中見舞いは私もよく分かんないけど、

成人の日以降~節分の前まで…ですか?

曖昧^^;


習字は習ってないけど、

学校の授業にあったよ。

習字とか絵画・工作、読書感想文など、

感性で勝負する宿題が好きだった。


おすすめサプリ?

私はDHCを使ってますが、用途に合わせて選べるのが良いよ。

今はベースに2種類、サブで3種類飲んでます。

人前に出ない時は、あまり飲まないな。

あと、規定の量より少なめに飲んでます。


HPは基本的にPC用で作ってますが、

携帯でも何かを使えば見れるみたいね?

その辺はよく分からんのですが^^;


普段の私も結構マイペースだったりします^^;

たまに逆転して超ハイペースな時もありますが。


いちばん髪が長かった時は、腰近くまでありましたよ。

役がひとつ終わったので、

とりあえずまた伸ばしてます。


好きな髪形は、くしゅくしゅショートかボブ、

もしくはスーパーロングです。


落ち込んだ時のおすすめ曲ですか。

最近の私は自分で作詞作曲して歌ってますよ。

これ、意外にいいかも。


カレーにヨーグルト入れるとまろやかになります。

水の代わりにジュースっていいですね!

今度やってみよ☆


nico☆ nico☆ nico☆ nico☆ nico☆ nico☆ nico☆


以上、雑ではありますがレスでした!

次は2月分だ!