なんだか遠い昔のよう…ペン



スマイルくんチャットは有料??

そうなんです。

「ポイント」っていうのを買っていただいてからになるみたい。


スマイルくんガラモン知ってる??

この日(12日)のコメントで初めて知りました!

ピグモンのご先祖様みたいな感じだね。


スマイルくんヤッターマン知ってる??

知ってるよ!

でも私、「ヤッターマン」と「タイムボカン」の見分けがつかない…。


スマイルくんイケメン好き??

若い頃はめっちゃ面食いでしたよ(笑)

今は、顔より人柄でかっこ良さを感じるな。


スマイルくんヒーローは誰だった??

特に「ヒーロー」と思ったキャラクターは無いけど、

「ドラえもん」映画のしずかちゃんを助ける車

(名前忘れた)には、子供ながら男を感じたよ(笑)

悟空も好きだな☆

一見弱そうでバカにされる人がめっちゃ強いという設定が大好き!

あ、シャリバンさんとはお仕事したことあるよ!


スマイルくん「電波ムピピピ」岡山での公開はないの??

はい。DVD映画なので、基本的には劇場公開はないみたい。

この前のは「上映会」でした。

DVDになったらお知らせします。


スマイルくんペット飼ってる??

今住んでるとこはペット禁止なんだ。

一時、金魚とインコは飼ったことあるけど。

実家に居た頃は犬やウサギやハムスターや

亀やカブトムシやクワガタやフナや…色々飼ってたな。


スマイルくん「Do They Know It's Christmas?」知ってる??

うん、分かるよ!この曲もいいね^^


スマイルくん落ち込んだ時元気になれる曲は??

その時々によって違いますが、

私の現在好きなアーティストさんを羅列すると…

CHARAさん、BONNIE PINKさん、奥田民生さん、YUIちゃん…

最近注目してるのは、

JYONGRIさん、青山テルマさん、平原綾香さん。

皆年下だけど、歌声だけ聴くと「さん」て感じだね!


スマイルくん「こたえてちょーだい!」は何歳~何歳の人が出てた??

私が共演した人は、0歳~70代くらいまで!

役者は何歳でも出来るよ☆


スマイルくん嫌なことをやらなくちゃいけない時、どうしてる??

私は、嫌なことの中にも自分なりの楽しみを見つけるようにします。

そしたら、少しはやる気が出るから。



ではではね~バイバイ