今日もほぼ一日パソコンの前に居ますガーン

ちょっとブレイクタイムでレスに来ましたビックリマーク

ブレイクでレスなんて、どんだけブログ好きなんだ私…叫び



Q(12月11日の画像の)商品名は何はてなマーク

「香りゆずきのこそば」だったと思うひらめき電球

味は一種類だったかなはてなマークなかなか美味でした合格

もちろんあれだけでは足りないので、おにぎりか手巻きを食べた筈にひひ


Qジョン・レノンの映画観たはてなマーク

まだ観てないです映画

最近何がお薦めかも語れないほど、ここ一ヶ月くらい映画観てないしょぼん

DVDもいいけど、私は映画館の空間で観るのが好きですラブラブ


Q台本は何より嬉しいプレゼントになるはてなマーク

もちろんビックリマーク私だけではなく、俳優やりたい人なら皆そうだと思うよ目

残念ながら、13日にいただいた台本のお話は先送りになりましたしょぼん

別で控えてる役がありますが、それはとてもやり甲斐ありそうニコニコ


Q年賀状は手書きはてなマーク

宛名は全て手書きですメモ

イラストや画像をプリントしたとしても、メッセージは手書きしますメモ

アナログ人間なもので汗


Q何賀状、何枚出すはてなマーク

今年は、仕事関係の方に55枚出しましたポスト

プライベートは…実は一枚も出せてませんあせる

これから寒中見舞いとしてお返事を書く予定ですビックリマーク


Qインフルエンザ、予防接種受けたはてなマーク

実は、生まれてこの方(記憶にある中では)受けたことがありませんあせる

でも、かかったこともないよチョキ

年始にダウンしたけど、今はめちゃめちゃ健康ですアップ


Qチャットの次の日朝遅いのはてなマーク

この日(12月15日)はゆっくりできましたニコニコ

でも次の日朝から仕事という時もあり、日によりけりですかお

チャットがよく分からないという方に、別枠で説明しますねグッド!


Q撮影会、ありますかはてなマーク

タイムラグが出来ましたが、次は2月10日に行う予定ですカメラ

バレンタインシーズンだねバレンタインチョコ

撮影会についても、チャットと同じく後ほど説明しますヒミツ


Qサルサソースはメキシコ人のお知り合いがはてなマーク

いえいえ、全然日本人ですにひひ

テレビのお仕事してる方ですよテレビ

いつか…あの味を伝授してもらいたいビックリマーク



最後に…12月11日誕生日だった方、遅ればせながらおめでとうケーキプレゼントクラッカー