ちょっと空き時間音譜

なのでレスしまぁすビックリマーク



QDVDは全部で何枚出してるのはてなマーク

 4枚ですCD「色艶々(いろ・いろいろ)」「昨日・今日・明日」

「ASKA~君がいるから~」「SELAMANYA女の子


QDVDは何処で手に入るのはてなマーク

 こことか右矢印http://www.trclr.com/

 「アマゾン」ていうところとか…たぶんあせる


Q12月1日撮影会衣装にランキングつけるとしたらはてなマーク

 写真の衣装としては、345が同ランクかなカメラ

普段着るとしたら2がいいけど…(自前の衣装は入ってないの、笑)


Q撮影会、地方でやることあるはてなマーク

 一回だけやったことあるけど…基本的には都内ですしょぼん

 たまに九州からかけつけてくださる人もいますよえっ


Q収録はどのくらい前にするものなのはてなマーク

 ものによりけりですが、通常は早くて2週間~1ヶ月前くらいかなぁかお

 前レギュラーでやってた再現は4日前とかでしたけど(ビックリマーク


Qオフィシャル化するとどうなるのはてなマーク

 皆さんには何ら変わりはないと思うのですがペンギン

 管理をお願いできたり、タレント欄に入って見る人が増えたり…とかべーっだ!


Q野球好きはてなマークサッカーとどっちが好きはてなマーク

 対海外の試合とかだったら観るけど、実は基本的に普段は観ないんだあせる

 むか~しゴン中山さんが好きだったけどサッカー


Q五輪で一番好きな競技ははてなマーク

 フィギュアスケートアップ最近は高橋選手が良いですねグッド!

 でも世界の大会だったら色々見たいかなにひひ


Qりんご好きはてなマーク

 果物は基本的に好きですよリンゴ

 お歳暮でリンゴやおオレンジをよくいただきますプレゼント


Qパチンコ店のCMは何パターンあるのはてなマーク

 全部で5パターン撮影しましたカチンコ

 月ごとに変わると思います、お楽しみにニコニコ


Q料理は得意はてなマーク

 得意ではないですが、嫌いじゃないですナイフとフォーク

 そういえば母に教わったきんぴらごぼう、まだ実践してないやえっ


QクラシエのCMこたちょの人はてなマーク

 クラシエだったかは覚えてないですがあせる

 たぶん金谷真由美さんですねこへび12月3日のブログに写ってるよべーっだ!


Qどんなものを執筆しているのはてなマーク

 小説です本ジャンルは…自分でも良く分からなくなってきた汗

 サスペンスという人もいるが、サスペンスのつもりは無かったりあせる



以上ですてんとうむし

たまに私がする質問に応えていただき、ありがとうございますクローバー

そんな皆さんのコメントを読むのが息抜きになったりしますのでニコニコ