足が冷えるガーン

靴下履いてても冷たくなるのはやはり冷え性かしょぼん

14日のバッタ日記以降のコメントへレスですぶーぶー



洋服はもうばっちり冬物ですグッド!

今日もマフラーと手袋を持参しました雪

でも、暖房器具はまだ使わないで我慢してますビックリマーク


バッタは触れるよチョキ

昔「風の谷のナウシカ」を観て、全ての生き物に愛情をドキドキ

と思いゴキブリを手に乗せてみたけどさすがにダメでした叫び


幹事やった鍋は寄せ鍋でした割り箸

あの日は食べるより話すのに夢中であんまり味わってないな汗

皆も楽しんでくれたようですニコニコ

メンバーが一人コメント書いてくれてますねクローバー

13人中半分はスタッフでした男の子

予想以上にたくさん料理が出てきましたショック!


鍋の味付けは特にこだわり無く好きです音譜

具は、白菜やお豆腐は基本手に居てほしいラブラブ


画像のカクテルは、確かベリー系の甘いものですカクテルグラス

お酒は強くないけど、最近芋焼酎が美味しいと思うようになりましたにひひ


15日に載せた日記の舞台はひとりで行ったよねこへび

顔がむくんでる?のはお話に泣いたからでしょう目

私感動しぃなんだ演劇


黒いケーキは黒胡麻のケーキでしたケーキ

クリームもグレーなので、何ケーキか知らないとちょっと抵抗ある色ですがあせる

実際はとっても美味しかったよんアップ


チャットはスターチャットTVというところで毎月出演してます星

私のHP「アシタ、カヲル」にリンク貼ってあるよパソコン

今回はボジョレー飲みながらのチャットでしたべーっだ!


バイク用品のアンダーものって、なんだか良さげですね合格

完璧寒さシャットアウト出来そう雪の結晶

かさばるのかなはてなマーク


オフィシャル化されるとどうなるか、なってみないと分かんないですが宇宙人

オリジナルのスキンというのを作っていただいてますアート

週明けに初校チェックする予定なので、早ければ今月中になるよクラッカー


マフラーの画像は自宅の玄関先ですドア

実はこの日もすっぴんでしたドクロ

今日もマフラーが欠かせませんでしたヒツジ


「本当にあった~」はコンビニとかで売ってると思いますコンビニ

私が持ってるのは全部なのか分かんないやぎ座

購入してくれた方、ありがとうございますお月様



17日までの日記のコメントにレスしましたてんとうむし

今日はこの辺で…続きはまたパー