さっきまで、HPの掲示板へレスしてましたあせる

皆さん、たくさんのコメントありがとう!!

2回目のレスでーすクラッカー


動画見れた目良かったにひひ

でも環境によっては見れない方もいるので、動画は時々にしますねビックリマーク

実は…私のパソコンも見れません汗画面真っ黒です汗汗


読者登録してくださった方のブログはちらっと覗いてますよチョキ

いろんなブログがありますね合格


オフィシャル登録っていうのがあったんですねあせる

昨日知りました叫び

今申請出してもらってますアップ


アドバイスありがとうですラブラブ

「片岡明日香のtomorrow tomorrow」にしてみましたビックリマーク


そうそう、私の写真館作成希望の方、事務所への問い合わせはコチラですダウン

載せるの忘れてましたあせる



               手紙tai@harmony-p.com 手紙


ここにメールでお願いしますラブラブ


タイトルのシリーズ化はとりあえず考えていなかったのですが、

シリーズ化した方がよいかなはてなマーク


ガリバーのCM、今も流れてるんですかはてなマーク

もう終わってると思ってたえっ


好きな髪形は、スーパーロングかあごのラインで切り揃えたボブ美容院

長めのショートでくせ毛風のくしゅくしゅっとした感じも好きです合格

今はロングに伸ばしてるよビックリマーク


前のブログ「明日香のココロ」たくさんの方が見てくださってたんですね目

前はコメント受け付けてなかったので実感が無かったのですが…嬉しいですニコニコ


秋田の方、いらっしゃいましたね音譜見かけたら感想宜しくお願いしまーすラブラブ

どの時間帯にやってるかは知らないのですがあせる


小説の連載、今週号からあらすじ付いたよチョキ

これで途中から読む人も分かるかなぁはてなマーク


そうなんですしょぼん「わかってちょーだい」は終わったんですショック!

他の出演は公表できるまで待っててくださいビックリマーク


「アシタ、カオル」じゃないよっ、「アシタ、カヲル」ですにひひ

密かなこだわりグッド!

ちなみに、写真集と同じタイトルですべーっだ!


おしるこも好きですよーラブラブ!

寒~い時に食べるのがいいねっ音譜


「tomorrow tomorrow」は、私の名前の「明日」が由来ですビックリマーク

他に「Tomorrow is Another Day」という変なタイトルも考えましたがやめておきました汗


待ち受け用ベストショット了解グッド!

待っててくださいなビックリマーク


甘いもの、今日はクレープ食べたよコーヒー

チョコバナナ食べましたバナナ


お部屋の紹介も了解ですグッド!

掃除してから…ねあせる


ほいではね~パーパーパー