メルちゃん大喜び。妊活も。 | 自営ワーママと娘の成長日記

自営ワーママと娘の成長日記

私37歳。自営業専門職。
夫は別な職場勤務です。
2022秋産まれの娘がいます。

誕生日プレゼントにアンパンマンのぬいぐるみとメルちゃん人形をもらった娘照れ


アンパンマンも嬉しい、気に入ってると言ってますがメルちゃん人形が特に気に入った様子ですニコニコ飛び出すハート


私がメルちゃんのフリで「抱っこ〜立ち上がる」というと、抱っこ?ほんわかおいで、ヨシヨシほんわかって顔で抱っこしてあげてます。ミルクをあげるのも楽しいみたい。

なんだかお姉ちゃんの表情で可愛いですラブ



もらった日からメルちゃんとアンパンマンを布団に連れて行っています。

喜んでくれて嬉しい照れ




今月も妊活しています!

なんか今月はいい感じでできました指差し

多分そろそろ排卵期終わったのであとは結果を待つのみ看板持ち


妊娠検査薬ももう手元にないので生理予定日までは我慢したい。


取り入れてるアイテムはこちら。

ちょっと生々しい話ですが、ポジティブサポートジェル、妊活の効果は分からないけど入りやすくなるので良いですグッ