海外旅行気分。〜祖師ヶ谷大蔵 コルカタ砧店〜 | 戯食

戯食

食べるもの作るのも大好き。
気になる食べ物の名前を検索したら出てくる。そんなブログを目指しています。

久しぶりにカレーとナンが食べたくて来訪。

世田谷に数店舗あるインドカレーのコルカタです。

中に入ったら、まず店員さんが何言ってるかわからない笑

店員さんの身振り手振りに従い、レジ近くにあった消毒液で手を消毒したけど、そのあと入店した人誰も消毒しておらず…
今考えると、食毒液じゃなくて、その先のテーブルをここに座ってと指差してたと思われる…
私が急に店の消毒液使い出してびっくりしただろうなw

クーポン使用のやりとりも上手くいかず、飲み物が2つ出てきた笑

ここは日本であるはずなのに、なぜかこちらがドギマギwww
ランチCセット
カレー2種類にタンドリーチキン。

バターチキンカレー
サグパニール(ほうれん草とチーズ)
を辛さ1のマイルドで。

バターチキンカレーが激甘(*_*)
ラッシーより甘いwww
練乳食べてるみたいw

辛さ足してるお客さんがいました。

これは完全なるチョイスミス/(ˆoˆ)\

サグは普通でした。
水分抜いた木綿豆腐みたいなチーズが2つ入ってます。

ナンのお代わりをハーフでしたら、
ハーフとは思えないサイズのナンが来た。笑

さらに
食べログのクーポンで、ココナッツラッシー。
ランチのセットドリンクでアイスチャイ。(甘さは自分で後足し)

店員さんがクーポン使うと飲み物2つになるけど良い?的な感じで言いたかったんだと思うんだけど、何言ってるかよくわからないからとりあえず全て肯定した結果時間差で2つ出てきたw

ドリンク2杯に
ナンのおかわりで満腹。
(だけどまだ食べられる)

税込980円でコスパ最高でした\(^o^)/





adios dulce.