月2回限定のルーローハン 。〜柴崎 本とコーヒーtegamisha〜 | 戯食

戯食

食べるもの作るのも大好き。
気になる食べ物の名前を検索したら出てくる。そんなブログを目指しています。

最近、ルーローハンにハマっていて、
手紙舎で月2回限定でルーローハンが食べられると聞いて来訪。

15分前くらいから並んで1番に入店、1番に注文したら、
すぐ出てきてオープン10分で完食w

THE台湾の屋台飯という感じのルーローハンでした。
さすがに食べるの早すぎたから、デザート追加。笑
いちごのティラミス♡

小ぶりのグラスで、食べた感じするかな?と思ったけど、ブラウニーがゴロゴロ入ってて、満足感のある一品でした!

ティラミス美味しかったなぁ…♡

お店は、すぐに満席になりました。
でもルーローハンだと回転早いから、本見て少し待てばすぐに入れそう。





adios dulce.