おうちで生パスタ。〜ポポラマーマ〜 | 戯食

戯食

食べるもの作るのも大好き。
気になる食べ物の名前を検索したら出てくる。そんなブログを目指しています。

もう1月も1/3が終わってしまいましたが(早い!)あけましておめでとうございます

年末に食べるものがない…と困っていたところ、パスタがあったのを思い出しレンジでチンで食べました\(ˆoˆ)/

生パスタ!しかもポポラマーマの♡

{10C0F0E7-2013-4BD6-A0B8-2F9BB7186319}

生パスタとソース。
正方形の箱を使ってレンジでパスタ作り。

{3643A4EF-19AA-4999-A7AC-68B0424A54A8}

これ、茹でる〜湯切り〜食器まで1つでまかなえるから便利!

↓ここが湯切り口。カップ焼きそばみたいなw
{1EF5D9C7-9A53-4CAB-A178-C8C43A66A578}

麺をほぐして入れて←ポイント

{B1743A5E-9998-4D02-AC75-865633C5FCE1}

お湯を入れて、レンジでチン!

{D313F8D4-8F80-45EC-9E80-C31666564BD8}

お湯きって、
(これ全然熱くならないの!パスタ以外でも使える!)

{985B2BAF-7B10-4355-9B47-9D9033288C4F}

パスタソースからめて完成!

もちもち美味♡

{D2DC4037-40BC-46DF-90FA-F4986B005AE1}

長期休みは、何作ろう〜?ってなるけど、たまにはこういうのもいいよね!










adios dulce.
ポポラマーマ ファンサイトファンサイト参加中