最北のポン菓子。〜ぱくぽくぽん〜 | 戯食

戯食

食べるもの作るのも大好き。
気になる食べ物の名前を検索したら出てくる。そんなブログを目指しています。

北海道のお土産、スイーツに一風変わったお菓子をどうぞ!

気になってたこれ、少し安くなっていたので食べました♡

{8676F46B-9DB4-4A36-BF7A-3F1F4F9359BE:01}

北海道いちご
上富良野産はるゆたか使用

{2128451C-9BF2-43F8-BF28-0019BB734DBC:01}

大きめざくざくのポン菓子が、塊になっていて、さらにざくざく!

食べ応えがあります。

いちご感はそこまでないけど、少し甘酸っぱいのがアクセント。

{E7627759-55B6-4E72-B17F-100DCD51A026:01}

うん、確かに甘めのいちご。

{6A49EBE4-DB4A-4125-9126-69833A99651E:01}

最北のポン菓子!

オレンジエッグは、稚内の小さなお菓子屋として、日本のテッペンから、稚内ブランドを発信します。






adios dulce.

にほんブログ村 スイーツブログ 北海道スイーツ食べ歩きへ