便利な瓶詰めおかず。〜ご飯にかけるシリーズ〜 | 戯食

戯食

食べるもの作るのも大好き。
気になる食べ物の名前を検索したら出てくる。そんなブログを目指しています。

旦那さんがご飯にかける瓶詰め系が好きで、気になってたやつ(ˆoˆ)/

・ご飯にかけるギョーザ
・ご飯にかけるギョーザうま辛
・ご飯にかけるサカナ

中身は、じっくり煮込んだおから・ピーナッツ・にんにく・玉ねぎに、ごま油・ラー油・酢などを混ぜ合わせたもの。
ヘルシーです!

サカナの方は、なんとふぐ入り!

{DB249F0D-8CAD-4E80-9024-18AFDB261F1D:01}

セットで頂きました。ありがとうございます!

こんな可愛い包装でした(*^^*)

{51B09CB4-FA23-4E39-97B6-90BDF8B81358:01}

そしてびっくりしたのが、テープのり!!(それとも専用のなにか?)

{88381043-105B-4EBA-A445-D9212CE587E2:01}

簡単に綺麗にするっと包装をとくことができました。

包装用紙が破れないように、セロテープが残らないようにと、ラッピングをあける私としては画期的!!

真似してみようo(^^)o

{6E577E2F-C4C3-4772-8EA9-9C6F0E9B8904:01}

楽さに気づいてリピート中のおにぎらず。

ご飯にかけるギョーザを入れました。

美味しいと好評(*^^*)

冷や奴もいけます!!

なんでもかけちゃうだけでアクセントにもなるし、美味しい♡

楽すぎてやばい笑



おすすめは、「焼きそばに混ぜる」らしい!!
想像がつかないけどやってみよう~(ˆoˆ)/






adios dulce.
日本きらりファンサイト参加中