ご当地おやつと工場祭。〜かぼちゃもち〜 | 戯食

戯食

食べるもの作るのも大好き。
気になる食べ物の名前を検索したら出てくる。そんなブログを目指しています。

北海道のおやつにも、ごはんにも、おつまみにもなる魔法の食べ物いももち!

以前ケンミンショーでもやってましたね~
こっちでは普通に食べるからご当地な気がしないけど(^_^;)

かぼちゃバージョンのかぼちゃもち
頂いたのでお昼にちょこっとつまみます。

まだあるので、残りは冷凍に。

{989989F0-7D87-42EA-99D9-B56381E34526:01}

ごちそうさまでした!

{ABE0E997-1DAB-4EE7-969E-24BE3300C4F8:01}

昨日から明日までやっている、壺屋の工場祭に行きました。

オープン時間に行ったら、人が並んでる!
美味しいものには人が並ぶんですね。

早くもティラミスロールケーキは売り切れていました。

お目当てのものはスムーズに買えました(^^)

{06987FD4-849A-46F0-9E10-2A4845AA3CBF:01}

りんこが丸ごと入ったcamuiのお試しサイズ。
大きいのにはなかなか手が出せずにいたから、嬉しい。

工場祭限定のもっちタルト。
いちごチョコレートにタルトに求肥の組み合わせ!
私が好きなものばっか♡

き花は、アンケートのお土産に頂きました。

楽しみ(^p^)♡





adios dulce.