森永乳業 caffe latte ガトーショコラ | 戯食

戯食

食べるもの作るのも大好き。
気になる食べ物の名前を検索したら出てくる。そんなブログを目指しています。

マウントレーニア、カフェラテのSWEET FlAVORガトーショコラ!

パッケージのガトーショコラの画像が美味しそう…
そういえばもうすぐバレンタインですねバレンタインチョコ

photo:01


甘々かなと思いましたが、コーヒーの風味もあり、カカオでほろ苦でした。

ほろ苦なカフェモカという感じ。カフェモカよりはコーヒー感は弱いですが。

チョコチップクッキーと一緒に飲みましたが、問題なかったです(笑)

後味が口に残ならないので飲みやすい。



adios dulce.