【北海道】スナッフルス メープルスフレ | 戯食

戯食

食べるもの作るのも大好き。
気になる食べ物の名前を検索したら出てくる。そんなブログを目指しています。

大好きなスナッフルスのスフレ!!

コスパ、味、口当たり、適度なサイズ、これを越えるスフレはないと思っています。


新千歳空港で、札幌限定のメープルスフレを発見。

photo:01


ANAのショップで買おうと思っていましたが、出発まで時間があったので、
どうしよう今買わなかったら売り切れるかなと考えていたら、案の定戻った頃には売り切れ。

なので、新千歳空港にあるスナッフルスの直営店舗で買いました。
こちらでもメープルは残りわずかでした。

photo:02


photo:03


メープルの香りと甘さ、口の中にメープルの後味がかなり残ります。

しゅわしゅわ~(*^^*)

チーズ感はほとんどなくて、メープルが主役。

私はチーズ感のあるチーズオムレットの方が好きかな。

メープル好きな方にはとっってもオススメです!!

ちなみにカナダ産のメープルシュガーを使っているとのこと。

メープルシュガーでこんなにメープル感が出るんですね。びっくり。



こちらもスナッフルスのメープルシュガーの焼き菓子
ボナペティ

函館限定でキャラメルキャッチケーキなるものがあるらしく、気になっています。




adios dulce.