紫陽花のいきざま〜冬紫陽花企画の動画ができました〜 | ふぉとメモリージャー

ふぉとメモリージャー

夢多き娘たちと可愛いにゃんこに癒される毎日♡小さなハッピーに感謝する日々を綴ってます☆旅好きなのでお出かけ写真を記念に残してます

企画ではたくさんのご訪問&いいね
ありがとうございました♡
新たな刺激をいっぱいもらって
やっぱりブログっていいなぁニコニコ
 
紫陽花倶楽部を再始動してくれた
reikoさんに心から感謝ですキラキラ
 
上手い写真を撮りたい欲より
楽しいお出かけを残せたら満足晴れ
何年たっても上達しないけど
それもワタシらしくてまぁいっかー(笑)
立ち寄ってくださるみなさん
ありがとうございます恋の矢
と~っても遅くなりましたが
コメント返しも終わりましたありがと♪
 
 
さてさて

冬紫陽花を探すようになって

枯れても美しい姿は
人の生き様のように思えて
image
 
今の季節の冬枯れた紫陽花の横に
{63B034C2-AD11-47B0-AE0A-562E226EBB11}
寒さに耐えて芽ぶく姿は
生まれたての新芽が赤ちゃんのように思えて
{3E7A193D-94AA-4071-9D65-A7B61ED7BB79}
春の新緑の季節は子供時代
 

{0B7DA031-8470-4C24-8279-783F7316A03B}

ちらほら咲き始めて満開の頃は思春期
 
image

そこから長い時間をかけて
ええ味を出して朽ちていく
 
レーシーな紫陽花の花びらもまた
見る人にとっては魅力的で
 
剪定されて切られることも
次の命へリレー
 
{AA97FCAC-E6C8-4A65-BF59-ADC03023C51E}
 (奈良  大和民族公園にて)
 
その魅力に引き寄せられる
写真が大好きな友達ができて
 
人生の後半戦もカメラの趣味のおかげで
まだまだ今からが楽しいと思える
幸せモノなワタシ♡
 
冬紫陽花のように枯れても
何歳になっても凛としていたいなぁ
 
image
 
感動さめやらぬ企画の翌日
そんな風に下書きしていて
 
素敵な動画でのsatamaさんの想いと
少しリンクしたような気がして

初夏の花咲く紫陽花は毎日目にするけど
冬紫陽花は探さなきゃ出会えないんですよね〜

みなさんの紫陽花への想いあふれる写真が繋がって素敵な動画の物語へとプロデュースしてくれた動画♡ご覧くださーい照れ

 

satamaさんより 

今回は “記憶も心の片隅に、少女から大人へ” をテーマとしました。

 
繊細な心ながら前向きな女性をイメージしました。