後夜祭♡紫陽花 i n ハワイ | ふぉとメモリージャー

ふぉとメモリージャー

夢多き娘たちと可愛いにゃんこに癒される毎日♡小さなハッピーに感謝する日々を綴ってます☆旅好きなのでお出かけ写真を記念に残してます

itumo kokoro no katasumini 
{0A3F06C2-058C-449C-95AB-4F0A9F2BF18B}
企画の発表があってからのハワイ旅行だったので

想いをケースに詰め込んで一緒に旅してきました
{C75B899D-074D-44A3-855F-63AD4E044C95}
飛行機

企画の写真が春紫陽花だった(笑)てへぺろうさぎ
ごめんなさーいサッ
んじゃついでに夏紫陽花も

{1987E10B-3D7E-4A70-97E5-8A7FD969685A}

ピントに迷子になりながらも(笑)

だってすごい海風吹いてるし

この夕陽と一緒に キラリと 撮れるビックリマーク

足跡もあるといいなぁペタペタ

と 波打ち際にセットして

 

爆  笑うふふふっとカメラを 構えたら

{70D8BE15-1D08-41D0-B2CD-F45E831262DC}
ザザザザザザ
 
ザザザザザザブーン青波 ライン用緑波 ライン用水遊び

 

{A6D7CF67-FADA-4B6B-BEC1-FA45E6227B94}

ガーン一番 まん丸かった 枯れ紫陽花が

{952498C7-74BA-4A82-99EA-A69246661D52}

みごとに 濡れそぼってしもたポーン

これも ピンがあってたら よい写真だったかもしれんなぁ~(笑)

 

ザブーンってきたから 気持ちが萎えましたダウン

あきらめが早いともいえる

 

{E30FDA05-65BB-4404-8B68-DA14ED6A07BB}

ワイキキビーチにある 緑豊かな公園フォート・デロシー・ビーチ・パークで 

ガーリックシュリンプと美味しいアイスを食べながらの 夕陽まち

とっても楽しかったんで浮き輪

でも この日も水平線に沈む 夕陽は 見れなかった~~~~日の出

 

昼間も キラッキラなビーチで チャレンジしたのよ秋色あじさい

{941F3656-3AFA-4120-864E-3B9CA85ADC95}

手のひらにのせるには 風がつよくって

{DD22C018-7E97-42A3-B55D-ECE6D378C02F}

これじゃ あかんわっ

{F31AE5F5-C168-4E68-A695-D31979B6C64B}

ダイヤモンドヘッドを背景にしてみたり~~~

{F090BD60-D7A5-4D7C-AD21-DD06E002415C}

ってことで ハワイの紫陽花は あきらめ モードとなって

 



↑を拾ってきた 公園に 再び行ったけど

落ちてる 枯れ紫陽花は すっかりなくて

ど~~~しよって思って

 

近所の公園も 今は10か所くらい 紫陽花が植えられてて

綺麗に剪定されてるなぁ~~~やっぱりないか~~~と思ったら

ななななんと 橋のたもとの見えにくい場所は

手つかずで 残ってましたうれしい

 

数日後 枯葉の掃除やらにきてた植木屋さんみたいな方に

お願いしたら~~~~

secretほんまやなぁ 刈るの忘れてるね~~~

内緒やで~~~~~あとで ここらへんに 置いといてあげるって

 この枯れ紫陽花たち いただきました

 {F301A83A-BA7B-4F2A-A686-E2D4C5A15006}
この子たちがドライ紫陽花ブーケの正体ですカナヘイきらきら