これをくださったのは
 
月一回の脳活教室に
 
お越しくださってる
 
男性のお客様
 
皆さんのリーダー的な方です
 
たしかに…
 
クスッと笑っちゃいました♡
 
 
 
 
 
    
こんにちは!
 
今日も開いてくださり
 
ありがとうございます💕
 
高齢者さんの脳と体を元気にする
脳活ダンスの専門家
 
高橋智子です

こころとからだの

健幸づくりサポーターとして

元気な高齢者さんを増やすために

活動しています!

 

 
 

 

 

高橋智子って何してる人?

⬇️

 

 
 
 
 
 
一時大人気だった
 
綾小路きみまろさんを
 
思い出しました(笑)
 

 

 

 
↓ こんなのも、いただきました
 

 

 

一言一言が大切なことですね

 

心にとめておかなければ💦

 

 

 

 

人生100年時代と

 

いわれる現代

 

まだあと30年?20年?

 

どんな風に生きていきたいですか?

 

そんな質問をすると

 

 

 

まだまだ人生現役でいたい!

 

趣味を楽しみ続けたい!

 

お友達とたくさん旅行したい!

 

人の役にたっていたい!

 

 

 

このような

 

自分らしく日々の生活を

 

楽しみ続けたいという

 

お声が聞こえてきました

 

 

 

アタマとからだの

 

両方が元気でないと

 

健康とはいえないから…

 

 

 

毎日のウォーキングは欠かさない

 

サークルで健康体操を楽しむ

 

仲間と笑いながら脳トレする

 

 

 

イキイキと楽しく

 

最期まで人のお世話にならず

 

自分らしく生き抜くために

 

高齢者さんは日々

 

努力してらっしゃいます!

 

 

 

私たち運動指導者も頑張らねば!

 

 

来年2025年には

 

日本人の1/3が65歳以上

 

1/5は75歳以上になると

 

予測されています

 

 

だからこそ

 

高齢者さんが元気でないと

 

世の中は元気にならない!

 

 

 

皆さんの望みを叶える

 

お役に立てるように

 

笑顔で元気な高齢者さんを

 

増やしていくために

 

頑張りまーーーす!

 
 
 
 
今日も最後まで読んでいただき
 
ありがとうございました😊
 
 

 

 

Osaka夏祭り!

なにわEnjoy!

 

働く女性の健康と美を応援する

2024夢叶全国ツアーin 大阪

7月15日

この夏、大阪が熱い

 

【日時】7月15日(海の日)10:00〜16:30
【場所】ニッコースポーツ平野
【参加費】入場無料
(各ブースごとで参加料が変わります)

 

「美」と「健康」が手に入る

20以上のブースが出店!

 

🌟下間都世子さん【出版記念講演会】参加
🌟パワーストーンで自分の未来がわかる
🌟顔がスッキリ小顔リンパケア
🌟ママと子が楽しめる可愛い親子ネイル
🌟あなたの運気がわかる魅力診断
🌟 子どもが夢中になるVR体験
🌟ぐっすり眠れて睡眠の質が上がる
🌟おうちで稼ぐゲームライブ
🌟履くだけで綺麗になるふわもこ草履
🌟女性の品格が身につく
🌟あなたの今の体力がわかる診断

これはほんの一部!

まだまだ沢山ありますよー!

 
 

 

 

 



事前登録スタート!

 

お申込みは5月20日よりスタート!

その前に、こちらの公式LINEに

ご登録いただくと、

ひと足早く人気ブースの

事前予約ができます⬇️

 

 

ぜひ、事前予約をして

お好きな時間に!

やってみたかったことを!

思う存分!

体験してください!

 

ご来場を

お待ちしていまーす!

 

 

 

 

 

 

お子さんやパートナーへの

 

「イライラしない」

 

「ケンカにならない」

 

効果的な言葉のかけ方

 

知りたくないですか〜?

 

 

⬆️こちらからどうぞ

 

 

ご自身やご家族の

 

生年月日から

 

カラーでわかる個性を

 

無料診断させていただきます❣️

 

 

(もちろん個人情報厳守!)

 

 

 

 

 

 

 

    

小冊子

 

発行しています!

 

 

https://9mj3g.hp.peraichi.com

 

 

 

 

これから

 

高齢者さんの健康に携わる方

 

これから携わろうと考えてる方に

 

お手にとっていただけると嬉しいです!

 

 

 
 
 
メルマガを発信しています
 
こちらも登録してくださると
 
超ーーー嬉しいです❤️
 

 

 

 

 

 

大阪にお住まいの方で

 

対面レッスンをご希望の方は⬇️