やっぱりハードですね
 
大阪〜横浜の日帰りは!
 
朝の5時に家を出て
 
23時過ぎに帰宅〜
 
なぜ横浜かというと…
 

 

 

このイベントに
 
美温活リンパストレッチ協会は
 
『可愛くなる小顔会』で
 
出店させていただきました
 
私はお客様に
 
リンパ流しを
 
お教えする接客のため
 
横浜へ行ったのです
 
 
 
 
    
こんにちは!
 
今日も開いてくださり
 
ありがとうございます💕
 
高齢者さんの脳と体を元気にする
脳活ダンスの専門家
 
高橋智子です

こころとからだの

健幸づくりサポーターとして

元気な高齢者さんを増やすために

活動しています!

 

 

 

 

 

高齢者の

脳と体が元気になる

脳活ダンス体験会
 

 

 

 

 

高橋智子って何してる人?

⬇️

 

 
 
 
休む暇もないくらい
 
盛況でした!
 

 

 

 






出店されている
 
周りのブースを見渡すと
 
オンラインセミナーの
 
講師の先生方が
 
リアルで目の前に!
 
昨日は
 
パソコンの向こう側だった人と
 
リアルで会えた!
 
なによりも
 
イベントって
 
こんな風に開催するんだ!
 
それを体験し
 
濃厚な充実の1日でした!
 
 

 

 

今年は

 

この全国ツアーに参加し

 

美温活リンパストレッチ協会で

 

大阪会場として

 

7月15日の開催を

 

決定しました

 

 

 

イベントなんて

 

どんなことをするのか

 

全く知らない私が

 

大阪会場のリーダー役を

 

仰せつかったので

 

今回は勉強を兼ねての

 

横浜行きです

 

 

 

いくつかのブースの方と

 

名刺交換をして

 

7月15日の大阪にも

 

お越しいただきたいと

 

お伝えしてきました

 

 

 

もぉ〜それだけでも

 

ムッチャクチャ緊張です!

 

だって皆さん

 

書籍を出され

 

多くの方々にセミナーを

 

開催されてる

 

すご〜い先生方ばかり

 

なんですもん!

 

 

ほんとに

 

刺激的な1日でした!

 

 

 

私にとって今日の体験は

 

7/15の夢叶ツアーin大阪を

 

開催するにあたっての

 

初めの第一歩

 

 

 

明後日には

 

大阪会場の下見に

 

行ってきます!

 

 

 

7月15日は

 

『大阪夏祭りへようこそ♪』

 

 

妄想好きな私としては

 

会場を実際に見て

 

どんどんイメージを

 

膨らまそうと思ってます

 

 

 

企画チームのメンバーと共に

 

これから

 

大阪の夏を盛り上げる

 

楽しいイベントを

 

作り上げていきまーす♪

 
 
ただいま出店者を
 
絶賛募集中です!
 
 
雑貨やアクセサリーなど
 
趣味を超える域で
 
創作されている方へ
 
それを
 
お仕事にしませんか?
 
出店していただくと
 
集客や決済、チラシ作成など
 
『リスト(顧客)を得る』ために
 
必要なことを
 
勉強していきます
 
 
 
全国15会場で開催するので
 
全国からリストを集めることが
 
可能になるイベントです♪
 
 
 
これから
 
全国へのオンライン展開を
 
考えてはいるけど
 
どうしたらわからない方
 
出店してみませんか?
 
 
私たち主催者と出展者で
 
繋がりを持って
 
みんなで応援し合いながら
 
ビジネス(お店展開)を
 
繰り広げましょう♪
 
 
詳細はこちらから
 
ご覧いただけます⬇️
 
 
もちろん個別でも
 
ご連絡・ご相談くださいませ♡
 
 
 
 
今日も最後まで読んでいただき
 
ありがとうございました😊
 
 
 
 
カラーで
 
個性や運気を知ると
 
人間関係も築きやすくなる!
 
バイオリズムにのって
 
頑張りすぎずに過ごせる!
 
 
カラー?
 
個性? 運気?
 
なんのこっちゃ?
 
そう思ってる方!
 
 
ぜひこの体験会を
 
受けてみてください!
 
https://resast.jp/events/ZTlkMjRiMjBjN

 

 

 

りえ先生が講師の体験会は

 

今後はない⁈という

 

貴重な機会です!

 

しかも

 

 りえ先生の

 

個別セッション付き!

 

 

 お見逃しなく!

 

早い者勝ちです!

 

定員があるので

 

お早めに

 

お申込みください!

 

 

 

 

 

お子さんやパートナーへの

 

「イライラしない」

 

「ケンカにならない」

 

効果的な言葉のかけ方

 

知りたくないですか〜?

 

 

⬆️こちらからどうぞ

 

 

ご自身やご家族の

 

生年月日から

 

カラーでわかる個性を

 

無料診断させていただきます❣️

 

 

(もちろん個人情報厳守!)

 

 

 

 

 

 
 

 

 

 

    

小冊子

 

発行しています!

 

 

https://9mj3g.hp.peraichi.com

 

 

 

 

これから

 

高齢者さんの健康に携わる方

 

これから携わろうと考えてる方に

 

お手にとっていただけると嬉しいです!

 

 

 
 
 
メルマガを発信しています
 
こちらも登録してくださると
 
超ーーー嬉しいです❤️
 

 

 

 

 

 

大阪にお住まいの方で

 

対面レッスンをご希望の方は⬇️