なんとかリタイアせずに
 
踊りきれて
 
楽しかったーーー♡
 
そんな高知よさこいでしたが
 
その裏側では
 
予期してなかった
 
悲劇が私を襲いました

 

 

 

 

サムネイル

 

人生100年時代!
力強く 陽気に
生きていこう!


こんにちは!
 
今日も開いてくださり
 
ありがとうございます💕
 
高齢者さんの脳と体を元気にする
 

高橋智子です

 

ココロとカラダの
 
健幸づくりサポーターとして

 元気な高齢者さんを増やすために
 
活動しています😊 
 
 

 

 

衣装のワイドパンツ!

 

割と生地が厚めで

 

幅もとても広くて

 

結構ごわついた硬めで…

 

 

 

汗をかくと

 

肌に張りつくなんて!

 

想像もしてませんでした

 

 

 

3箇所踊ったあと

 

お隣の方から

 

声をかけられました

 

「ワイドパンツのお尻…」

 

「下着が透けてるよ」

 

😱😱😱😱😱

 

 

 

汗をかきすぎて

 

ワイドパンツが汗で

 

ビッショビショ💦

 

 

他の皆さんは

 

腰回りだけなのに

 

私だけ

 

膝下まで汗染みが…

 

 

 

 

さらに!

 

お尻のところで

 

下着が透けてたようです😱

 

 

 

それから

 

他の方々にも

 

「それ!どーしたのー!」

 

「アンダーを履かなきゃ!」

 

 

 

移動する時は

 

そこを隠すように

 

衣装のパンツを

 

肌から離しながら

 

つまんで歩いてました😭

 

 

 

踊る時は

 

そんなこと気にせず

 

(誰も見てないだろー)

 

踊ってましたが

 

見守ってくださる

 

サポートの方は

 

気が気じゃなかったそうです😓

 

 

この笑顔の下はビッショビショ💦

 

 

2日目は

 

アンダーをお借りして

 

汗ビチョは変わらずで

 

膝下まで汗染みでしたが

 

パ◯ツが透けるのは

 

免れました👍

 

 

 

教訓!

 

油断禁物!

 

人一倍どころか

 

数十倍汗かきだと

 

自覚せよ!

 

 

 

 

 

今日も最後まで読んでいただき
 
ありがとうございました❤️
 
フォローしてね!
 
 
 
 

 

こちらも登録していただけると

 

嬉しいです!

 

 

友だち追加

 

 
 

大阪にお住まいの方で

 

対面レッスンをご希望の方は⬇️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

高橋智子が何してる人なのかは

 

⬇️こちらをポチっ