ここのところ

 

健康体操教室で

 

「先生〜アレすごいね〜😆」と

 

先日の投稿を

 

ご覧くださったお客様方から

 

言われるんです

 

なかなかのインパクトだったようですね🤣

 

 

 

⬆️このTシャツが!

 

 

 

 

こんにちは!今日も開いてくださり

 

ありがとうございますドキドキ

 

踊って楽しく健康づくり!

 

ココロとカラダの健康づくりサポーター

 

高橋智子ですニコニコ

 

 

じゃあ今度着て来ましょうか

 

というと

 

「着て着て〜💕」

 

とおっしゃられたので

 

真にうけて着ていきましたよー😆

 

 

 

 

間近で見ると

 

「すごいリアル〜」

 

「どこで売ってるの〜❓」

 

みなさん興味津々😆




この骨の感じとか


ハロウィンにええんちゃう〜🤣



レッスン前に


Tシャツ1枚で


盛り上がってました😆


 

 

でも筋トレの時

 

説得力出ますよ〜😁

 

 

 

「例えばTシャツのすそ近く

 

太ももと骨盤にかけて

 

くっついてる筋肉がありますねー」

 

(大腰筋や腸骨筋)

 

 


 

「これが

 

足を上げるために働く筋肉

 

歩幅を大きくするための筋肉」

 

 

「だから腿上げの筋トレするんですよ〜」

 

 

皆さん

 

大きく頷いてらっしゃいました👍

 

 

 

さすがに

 

コレを着たまま

 

スーパーで買い物する度胸は

 

ありませんけど〜(笑)

 

 

 

皆さんに

 

なぜこの運動をするのか

 

理解していただくための

 

ひと工夫としての

 

Tシャツ活用!

 

コレもいいんじゃなーい👍

 

って思いました

 

 

 

 

今日も最後まで読んでいただき

 

ありがとうございましたドキドキ

 

 

 

 

 

 

レッスンの案内や健康プチ情報を

 

こちらからも発信していきます

 

友だち追加

アップこちらも登録してくださると嬉しいです照れ

 

 

 

 

  

私が運動指導してるリアルの教室 
こちらをポチッとしてください⬇️
  
 

 

 

ダンスなんて未経験💦

 

リズム音痴なの〜💦

 

そんな運動指導者さんでも

 

指導できるようになれる!

 

脳活ダンス指導員養成講座の

 

体験会やります!

 

 

アップこの写真をポチッとしてくださいドキドキ

 

私は11月28日 11:10~12:10 に登壇します

 

 

 

 

 

ダウンダウンこちらでは脳活ダンスに興味ある方に講座の案内などをお送りします😉