すご〜い❣️すご〜い❣️すご〜い❣️ | ✨宇宙の愛に包まれて✨そのまんまでいいんだよ〜

✨宇宙の愛に包まれて✨そのまんまでいいんだよ〜

私は私のままでいい!
自分を大切に愛して受け入れてあげよう!宇宙の愛に包まれて、まるごと認めてあげよう!

現代霊気マスター
龍遣い
アロマタッチセラピスト
アニマルコミュニケーター

今日は、みぞっちの


初のオルゴナイト展覧会に


行って来ました!




もうね!

これは、書かずにはいられない!

みんなに

伝えたい

伝えなきゃって思って

久しぶりにブログを書いてます!

みぞっちのオルゴナイト✴️

ほんと!すごいの!

展示されてる場所の

エネルギーが半端ない!

暑くて熱くて

汗が……

そしてね

ず〜〜〜っとみてても

まだみてたいと思うの!

最高に幸せな気分になるの!

お写真をいっぱい撮ってきたけど、

画像では伝わらない感動があるのよ!

実際に手に取って触れてみてみてほしいの!





















ほんと、素晴らしいの

感動した〜

見る角度で変化する色、光、

是非是非、

実際に作品に触れてみてみてくださ〜い!

9月29日まで開催してます!

場所は八戸グラントホテルです!

私は明後日あたりに

また行こうと思っています!

うん、何度でも行きたい!


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



それでは、久しぶりに

我が家のわんにゃんこ達です!


モコ、空、未來!

みんな元気にしております!

今日も一日ありがとうございます❤️