4周年!心❤️絆笑 ありがとうございました | ✨宇宙の愛に包まれて✨そのまんまでいいんだよ〜

✨宇宙の愛に包まれて✨そのまんまでいいんだよ〜

私は私のままでいい!
自分を大切に愛して受け入れてあげよう!宇宙の愛に包まれて、まるごと認めてあげよう!

現代霊気マスター
龍遣い
アロマタッチセラピスト
アニマルコミュニケーター

㊗️4周年
心❤️絆笑
ありがとうございました💖


セラピストいくちゃんこと
たしろいくこです!
ちょっと過ぎてしまいましたが、
イベントのお礼です!


暑い中、
お越しくださいました皆さま

ご一緒しました皆さま、
ありがとうございました❤️



終わってみれば
楽しかった~😆😆😆😆😆

えんまるさんの焼きそば
旨かったな😀
ボリュームたっぷりでした。


軽米の8穀パンケーキも
ペロリといただきました。
美味しかった〜😀


自分でも作って食べてみようかと
8穀パンケーキの粉を購入


五戸町 アビさんの
あじさいかりんとう、大好き!
5個ゲット。
ごめ〜ん、お写真撮り忘れてしまいました。
あれっ、食べ物ばっかり!



本当に本当に、

久しぶりのイベントで

前夜から少し緊張気味で

寝つけずでしたが



更上閣に着いて、

皆さんとお顔合わせをしている

うちにほどけていき




最初のお客様で

普段通りの私になるという、

やっぱりアロマタッチは

施術する方も最高に気持ちいいんです!



お写真はおかんちゃんに撮っていただきました。
おかんちゃん、ありがとう❤️



今回は和室を用意していただき、

お一人おひとり、

ゆったりと施術させていただきました✨



仕事の休憩時間にお越しいただいたえりちゃん



遠く新郷村からお孫さんを連れて駆けつけてくれた先輩!



最終枠の予約時間まで、お待ちいただきましたKさま、

本当にありがとうございました❤️



施術中でお会い出来なかったお客様も

お越しくださいまして、

ありがとうございました❤️




広間の方は、
この賑わい
だったんですよ〜



いつも私の応援してくれる
風水薬膳のやっちゃん!
いつもありがとうね〜


ハンドメイドの皆さま!
素適な作家さんのアクセサリーがいっぱい



次回はゆっくりみてまわるよ!


手相セラピーもありました
気になる〜
ぜひとも受けてみたい!


いつも支えてもらっている
久美子さんはハンドリフレ中です


ごめんなさい、
お写真、撮ってなかった!
みぞっちオルゴナイト
凄いの一言!
絶対、手に取ってみてみて!


越州良観さんの龍画
是非是非、見て感じて欲しいです。


イベントから一週間が過ぎて、
あ〜楽しかったなぁと
今頃ですが、余韻を感じています。


数年ぶりにイベントに参加できたこと、
大好きなアロマタッチが出来たこと

うじうじしている私を
イベントに誘ってくれた夏艶さんに感謝です🥰


Happyな一日でした😆😆😆

ありがとうございました🥰🥰🥰


それでは、最後はこちら
我が家のアイドル
🐶空と🐶モコ

😸未來

にゃ〜ん

にゃ〜ん

眠いよ〜

お母ちゃん、

早く寝よ〜


今日もありがとうございました❤️

明日も良き日となりますように❤️