龍遣いになると決める!!! | ✨宇宙の愛に包まれて✨そのまんまでいいんだよ〜

✨宇宙の愛に包まれて✨そのまんまでいいんだよ〜

私は私のままでいい!
自分を大切に愛して受け入れてあげよう!宇宙の愛に包まれて、まるごと認めてあげよう!

現代霊気マスター
龍遣い
アロマタッチセラピスト
アニマルコミュニケーター


こんばんは!
癒し家 Tomorrow いくです照れ


新月のヒーリングから
すっかりご無沙汰してしまいました。
本当にごめんなさいm(__)m


私は元気ですよ〜爆笑


あっちこっちにお出かけしたりして
ワックワック楽しいことをしてました〜口笛



そのワックワックな事の一つ口笛
先日、こちらを受けてきました〜o(^▽^)o    


気になってはいたけど、
受ける時のタイミングってあるんだよね〜
7月11日が私のタイミングだったみたいです。



移行のヒーリングは
節目で受ける人が多いって言ってたけど


受け取ったメッセージで
そうだね節目だねって思いました。



そのメッセージとは、


龍遣いになると決める!!


ヒーリングの最後の最後に届きました。




夏至の日にルイさんからのお誘いで
素敵な方々と十和田神社に行ったことも


レイキヒーリングに変化が起きてきて
見えない存在たちを感じ、
光に戻す案内役をしたり


光に戻す時に
龍さんたちに助けてもらっていた事も
全てが繋がった。



その日の夜に、
ノートに書きました。

7.11
龍遣いになると決めました!
龍遣いになると決めきる!
龍遣いなりました!
どうぞ私を遣って下さい!



「決めきる」
こちらのイベントで

クローバーあゆみさんクローバーがお話ししていた事です。





移行のヒーリングの体感もおもしろかった。
股関節を元に戻してもらったようです。
片脚ずつ、ピクッ、ピクッと外側へ動きました。



光のビジョンも感じて
今まで感じた事ない空間へ
時空を旅して来ました。
ぽわ〜んとぷあ〜んと
空を飛んでたかもです。



凄い体感とビジョン
そして、節目と言えるメッセージに、
終わって、直ぐに
次はいつ受ける?って
聞いてました。


定期的に受けると良いかもと思っています。
モニターさんまだ募集してますよ!
気になった方、時空を旅してみたい方は
りえこさんのブログをチェックです!




それでは、今日はいつもの癒し家わんこ
ではなく
我が家へやって来た黒龍さんです!

りえこさんは黒龍さんにも見えるけど
白龍にも見えるって言ってましたよ!
  (陰陽を感じました)





明日(16日)はアロマタッチdayです!
 (詳細ギリギリですがこの後のブログで)
           
7月のレイキ交流会
        7月22日(月曜日)  10:00〜12:00 
            【場所】  クロスウェーブ(八戸市白山台)
            【参加費】 1,000円
     (私達から伝授を受けた方々)
     (当日の朝8時まで受け付け致します)
      ※ 7月はルイさんのサロンでの開催です。


交流会のお申し込みはこちら


癒し家  Tomorrow  いく
ありがとうございます💕