疲れてるかな?? | ふつ~のりんご園  ふぁ~む・ふくし

ふつ~のりんご園  ふぁ~む・ふくし

我が家のりんご園は
  何処にでもある普通の慣行栽培園ですが
情熱と愛はタップリですよ~(*^ー゚)v ブイ♪

昨夜は飲み会でした

朝起きたら・・・・・

唇がボッテリ????

なにかイタズラされたかな??

唇に4個もヘルペスが・・・・(ノ_・。)


今日は
学芸会いや学習発表会の日なので

超あせりました。

マスクで隠してましたが

会う人みんなに「なにか悪いことしたべ??」って言われました

ってか違うでしょ「風邪?」って聞くでしょ普通。。。。





二人の劇もとっても良かったです


めったに学校行くことないので

教室もたっぷり見てきました

長女の作品

軽く今風にパクッてますよねwww


長男くん

僕に似ずにまあまあウマイかな?←親バカですねwww


疲れているの寝ます

おやすみなさい