おっ!!夕張メロン!届いた~~♪ | ふつ~のりんご園  ふぁ~む・ふくし

ふつ~のりんご園  ふぁ~む・ふくし

我が家のりんご園は
  何処にでもある普通の慣行栽培園ですが
情熱と愛はタップリですよ~(*^ー゚)v ブイ♪

ぬげ~~~!!
服を脱げじゃないですよ~w

暑いって事です。




PCもぬげ~って変な音立ててます???

大丈夫なのかオイ!!



そんな、暑い日に最高の贈り物が

昨夜届きました。


なんと!!あの夕張メロン



































で作った
$ふつ~のりんご園  ふぁ~む・ふくし
ゼリーが届きました

$ふつ~のりんご園  ふぁ~む・ふくし
 
北海道のいのっちさん
http://profile.ameba.jp/inoino1963/

の勤める青果会社の懸賞に

当選しました

いや~嬉しいです!!

たしか人生2度目くらいの懸賞当選です

クジ運はまったくないので、

懸賞のハガキ代を郵便局に寄付してるだけでした。



ゼリーはメロンの繊維質を感じるほど

夕張メロンの完熟のような食感で

なめらかで、程良い甘さで美味しかったです



森哲グループさんありがとうございますm(__)m


いのっちさんもありがとう

あなたが僕を選んでくれたと信じてますwww


本当にありがとうございますm(__)m