特訓と修行 | ふつ~のりんご園  ふぁ~む・ふくし

ふつ~のりんご園  ふぁ~む・ふくし

我が家のりんご園は
  何処にでもある普通の慣行栽培園ですが
情熱と愛はタップリですよ~(*^ー゚)v ブイ♪

今週の日曜日は

運動会です

今日の運動会の練習で

今まで1位をキープしていたのに

マラソンが2位で悔しかったみたいで

今更ながら帰り道

キラキラ特訓キラキラです!!
$ふつ~のりんご園  ふぁ~む・ふくし

万年2位の長女ちゃんは

10日前から特訓!してたのに・・・。(誰に似たのか全てギリギリまで焦らない長男くんですw)




りんご園はと言いますと

ふじは満開を迎えています
$ふつ~のりんご園  ふぁ~む・ふくし

剪定の修行が足りないせいで

こちらの樹は

開店休業状態です

1本ではなく何本も存在します
$ふつ~のりんご園  ふぁ~む・ふくし

昨年の気候・・・・

と、お天気のせいにしておきます(_ _lll)ァハハ・・・


自分も特訓が必要でしたw