とりあえず報告 | ふつ~のりんご園  ふぁ~む・ふくし

ふつ~のりんご園  ふぁ~む・ふくし

我が家のりんご園は
  何処にでもある普通の慣行栽培園ですが
情熱と愛はタップリですよ~(*^ー゚)v ブイ♪

津軽地方は全くと言って被害はありません

長引いた停電も

昨夜のうちに復旧しました。



地震や津波の被害に遭われた方々が心配です


仙台の友人とおばさんは大丈夫かな?

全く繋がりません

無事を祈るばかりです



ところで

災害時に携帯が有効と言ってましたが

地震直後から全く繋がらない状態で

インターネットに繋がったのも夕方まで

それ以降はただのTVにしかなりませんでした。



災害はいつあるのか分からないので

皆さまも

準備と集合場所等を

家族で話し合ってください。