なんじゃこりゃ | ふつ~のりんご園  ふぁ~む・ふくし

ふつ~のりんご園  ふぁ~む・ふくし

我が家のりんご園は
  何処にでもある普通の慣行栽培園ですが
情熱と愛はタップリですよ~(*^ー゚)v ブイ♪

最近、輸入のレトルトやインスタント食品

にハマリ買いあさってます。


しかし、昨日見つけたの

怪しい食材

袋を見ると海老って事は分かりますが

このカラフルでプラスチック的な

物体に??(*´д`)??です

漢字で龍蝦片・・・・全く想像出来ない・・・。

$ふつ~のりんご園  ふぁ~む・ふくし

とりあえず裏面には

揚げろ!と書いていましたが

揚げたら、解けるんじゃ???と疑問がありましたが・・・・






まっ!とりあえず、

油に投入!!

一瞬でフワーと膨らみ

綺麗な色の

海老せんが出来ました
$ふつ~のりんご園  ふぁ~む・ふくし

どんな原理で

あのプラスチックみたいのが

海老せんになるのかは不明ですが


たんげ!め~~!海老せんが出来ました!

ビールにあう一品でした♪