これで、もう、受験勉強、しなくていいのだ。。。と思いながら、、、 | 介護業界を支える行政書士&ケアマネマーケティング 小澤信朗のブログ

これで、もう、受験勉強、しなくていいのだ。。。と思いながら、、、

こんばんは。


今日まで、有給をいただき、あしたから夏休みあけです。


なかよしのケアマネージャーの皆様、お待たせしました。



8月23日のこと、やっと余裕がでてきたので、少しずつ書きますね。


「今年で笑っても泣いても社労士試験は最後」


前からきめて、試験に望みました。


どうしてそう思ったかは、

次回以降のブログで書きますね。


終了後、


「これで、もう、受験勉強しなくていいのだ」


と強烈な安堵感がきました。


そして、その足で、祐天寺へ。


敬愛する友人のザビさん ひなさん

一緒にカーナピーナで東横会


詳細は、ザビさんのブログで。

http://blog2.studio-xavi.com/?day=20090823



いろいろな話をしたのですが、

半年ぶりくらいにお酒を飲んで、

疲れていたこともあり、

あまり覚えておりません(笑)。


ただ、安堵感+包まれている感

が心地よくて、、、


本当に幸せなひと時をすごしました。


試験終了後、「たぶんダメだろうな」と

思っておりました。

帰宅後、一応、某予備校の解答速報で自己採点。

逆転がまったくないダメっぷりでした(汗)。



次の日は、家族と一緒に多摩のサンリオ。

キティーちゃんランドにいってきました。


サンリオみたいな女の子がいくところに

いけるのは、女の子の父親の特権です(笑)!


久々に家族と遊びにでかけ、

久々に娘のカノンとお風呂にはいりました。

アンパンマンのうたを一緒にうたえるカノンにびっくりしました!



今後の事は、すでに考えております。

少しずつ、このブログでも発表していきますので、

宜しくお願いします。


そして、それに平行して、

自分の内面を見つめなおし、、、、


そして、


あたらしい道に進んでいきたいと思います。



もちろん、僕は

「ケアマネサポート」です。



それは、これからも全くかわらないことだけは、

お伝えします!