歌っただけですよ | ともちのいつでも好奇心旺盛★

ともちのいつでも好奇心旺盛★

静岡県在住のともちです。感じた事や思った事、愚痴もそこそこ書いてます。拙いブログにお付き合い下さい。

約5年ぶりにバス旅行へ行き・・


それぞれバスの中で楽しい一時を過ごしたようです。


いつも私をいじるK課長のバスは、カラオケが無く

ガイドさんの独演会だったと。


一方・・私がいたバスは


私が一人でずっと歌っておりやした・・(笑)。


バスの中で一人のビッグショーしてました。


ガイドさんもお仕事出来たかな。


うちの課の派遣さんのすやよちゃんも、学生の時以来でしたと。言ってた。


総務のIさん、室長らに


すやよちゃんのサポートありがとう、バスの中で盛り上げてくれて良かったと言われた。


こんな私でもお役に立てたかなぁ。


バスの中で、夢グループの社長の愛人の声真似でもやればもっと盛り上がったかな(笑)。